--年--月--日 (--) | 編集 |
 な…なんか
2006年02月21日 (火) | 編集 |
何かカウンターが回ってるよ!?

密かに密かにブログを覗いていた方からもアクセスがががががが

ひいいいいい・・・・

更新・・・
更新更新こうしんこうしんこうs・・・・・・・


もーちょっとまってぇええええええ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
 え~っとぉ
2006年02月20日 (月) | 編集 |
ごめん、さっそくさぼってr。。。

だってさ~40なってから防具とかUGしてるから
アイテム欄ごっちゃになってさぁ
ほら?整理整頓大事っていうじゃない? ←イイワケ

整理整頓してたら聖戦の時間になるから
そのまま聖戦出て、終わったら23時位として
23時~はほらやっぱり自分の時間?  ←コレマタイイワケ

いやごめんなさいじぶんがなまけものなだけなんでs。。。。。。。

40になったらまったりいけるかなーとか甘いんだよ!
良アクセの為に金策練って、UGの為に鉱石掘って
加工代の為にまたまた金策練って。。。。

ぃゃ・・・やる事あるの良いんだけどさ...
金掛かりすぎじゃね?

強くなる為には仕方の無い道なのか...


ともあれ。
40になる為に色々ご協力してくださった皆様!
本当にありがとうございました。
無事40になり2次転職を済ませられたのも
皆さんのご協力があってこそです。
まだまだ、知識は少ないですが
いち早く皆から頼られる、お手伝い側に入れるよう
これから頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

でわ、みなさまがた!

気合入れていくぞ~~!

1!2!3!!!!!!!



[READ MORE...]
  皆々様がたにおかれましては云々かんぬん (BlogPet)
2006年02月15日 (水) | 編集 |
今日はアトスが、ネットでハイやハイとかござる
アトスたちが、ハイなどを管理すればよかった?
しずくが、宜しくお願いした!
ブログアリマス
皆様、これから宜しくお願い致しますですハイ
ここに自分は宣言しなかったの?
遅いです
アトスが、宜しくにゃーでござる
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しずく」が書きました。

