--年--月--日 (--) | 編集 |
  な…なんか (BlogPet)
2006年03月28日 (火) | 編集 |
しずくが更新したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しずく」が書きました。
 デスペナDay...ヽ(´▽`)/
2006年03月19日 (日) | 編集 |
20060319094616.jpg


デスペナの連続で20%↑短時間で減らして萎えてる
アトスですこんにちわ。


そうですね。
もう・・・溶鉱炉に飛び込んでも痛みも感じないことでしょう
HAHAHAHAHA。

その前にロボットに痛覚なぞあるわけがございませんでしたね^^
・・・・・・・・・・orz



さてさて、今日はにゃんこ一族のブーム
あだな付けに参りましょう。


にゃんこ一族は人の名前を改造するのが大好きのようです。
もぉそれはそれは誰が誰だか判らなくなる位ステキなネーミングセンスです






先日、酢飯弐型さんがにゃんこ一族へ加わりました。
そこであだ名を決めようと言う話になり・・・・・





20060319094625.jpg



まぁ、当然のことながら『すめし』これに反応する面々

でもね?
酢君。。これはダメだったwwww




20060319094631.jpg





ここでイヤなら嫌と言っていればこんな事にはならなかったのかも
知れないのに(言ってても変わらなかったと思うケドナー






20060319094718.jpg




ちょwwwwww
おすしからやすしですよw



その後の酢クンの発言
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20060319094724.jpg



ぁ~~~~~~~
イッチャッタ イッチャッタ


そんな事言う人には御仕置きとばかりに






20060319094730.jpg




もう誰にも止められませんw

酢クン、君の名前は 『やっさん』 だだだだだだだだ


元の名前の欠片も残っていやしねぇw




******************************************************






我がにゃんこ一族『らんかー』をご紹介いたします。







20060319094738.jpg













20060319100227.jpg




そうです


裸ンカーです!



当然のことながら突込みが入るわけですが
その対応もさすが 裸ンカー!





20060319094745.jpg





すごいです!

10位以内に入ってます!



さすが 『裸イク裸イク』 さんですね^^




そんな我がにゃんこ一族の 裸ンカー 裸イク裸イクさんを引きつれ
アナカデのGT倒して監獄から脱出するぞツアーが
突発的に開催されました








20060319094843.jpg




減らない減らないGT強化されてかなり削れにくくなってますね

やっとの思いでGT破壊成功
そして、魅惑のシャバへ一同行進!

自由になれるんだーーーーーーーーー!!!11!!













20060319094850.jpg



・・・・・・・・
死んでるよ!


お隣のGTに反応され生き残りは自分1人となった監獄脱出
それにめげず何とか脱出してきてした事とは









20060319094859.jpg




(^・ω・^)ん?
どこかで見かけたことのある名前
そして当たり前のように手にかける
裸イク裸イクさん

次来た時に1発で殺したのはないsy(フハハハハハハ



******************************************************

SPサンクス




20060319094817.jpg




ありがとおおおおおおおおおお!ъ(゚Д゚)






以下、衝撃的真実のSSがございます
心臓の弱い方、衝撃に耐えられない方はごらんにならないよう
お願い致します。





[READ MORE...]
  ごった煮 (BlogPet)
2006年03月15日 (水) | 編集 |
きょうしずくがアトスが回復しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しずく」が書きました。
 ごった煮
2006年03月04日 (土) | 編集 |
皆さんこんばんわ。
お久しぶりでございます。

なにやらブログペットの方が面白い記事書いてくれちゃって…
本人の影さらに薄くなってますがキニシマセン。

えーっと、更新遅くその間に色々な事があったので
ごった煮状態で更新致しますw

イベントで経験値UPしていた期間、
イダーでPTを組み色々な人にお世話になりながら
やっと40になり現状、熟練をあげつつまたーりしてます
そのLv上げの際、イダーのピットボスを始めて見ましたよ!オクサン!


20060304202202.jpg




o(゚Д゚ = ゚Д゚)o ドコドコドコドコ!!!!!!
おっぱい見たい~~~!!!!!




20060304202210.jpg








・・・・・・・・(;゚д゚)アッ....
胸ネーヨ…
鋼鉄のギアだよ?・・・

と、冗談はさておき
本物?偽者?にも会えましたw





20060304202216.jpg






・・・・・さっきのSSとあまり大差ない気がするのは…
キノセイだろうか・・・・・・・




*******************************************************

砂漠でギルメンとタコタコしている時に起こった出来事…

1人がFキーが突然利かなくなりシボンヌしてしまい
その方が説明してたんですね

Fキーが利かなくて回復もスキルも発動しなかったんだよねぇ
てな具合に、
そ・し・た・ら・ね



20060304202234.jpg





(;・∀・)ハッ?


いや、それドラえもんの道具だし
って言うかタイム風呂敷って時間を元に戻したり
進めたりする道具じゃなかったっけ?w
とか思ってたら






20060304202243.jpg





・・・・・ぇーっと・・・


そこかよw



*******************************************************

お約束

って事でお約束な事をやったのでそれをさらしw




まずベラのターンコートを狩りに行った時にお見かけしたので

あいさーつ!





20060304202305.jpg





ベタでスミマセン・・・・





アクのターンコートを狩っている時に見かけて
すんごく気になりました!
言葉が通じるならその場で言ってたのに
言葉が通じないコラ民だったから
ここは紳士的に…













20060304202312.jpg








HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!









[READ MORE...]

