--年--月--日 (--) | 編集 |
 ゴールデンウィークなのでー
2006年04月29日 (土) | 編集 |
ペットがペットじゃなく
いつの間にか自分が飼われてるアトスです こにゃにゃちわ


えっと、GW中旅に出ますので、更新アリマセン!


下書きはしてるんだよ?(イイワk ry
ほら、SS加工がさ (イイワ ry

とりあえず…

帰ってきたら更新スルヨー


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




[READ MORE...]
  皆々様がたにおかれましては云々かんぬん (BlogPet)
2006年04月25日 (火) | 編集 |
今日、ネットで自分や皆様と宜しく皆様などござる
今日皆様と宜しく皆様などござる
今日皆様と、ハイとか大きい自分とか皆様とかをブログアリマスしなかった?
自分などを更新すればよかった?
自分やハイや、自分とかをブログアリマス
皆様、これから宜しく自分や、自分とかを更新したよ
しずくが、ハイとか、遅いです皆様とかをお願いしなかった?
と、しずくは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しずく」が書きました。
  な…なんか (BlogPet)
2006年04月18日 (火) | 編集 |
今日しずくは、ネットでしずくなどをブログペットしなかった
アトスは、ネットで広いエントリや、BlogPet(ブログペット)の「しずく」
が書きました
しずくとか、しずくとかを更新しなかったの?
今日、アトスが、しずくとか書きました
今日しずくは、BlogPet(ブログペット)の「しずく」
しずくたちが、エントリとかを更新しなかった
*このエントリなどを更新したかった
と、アトスが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しずく」が書きました。
  デスペナDay...ヽ(´▽`)/ (BlogPet)
2006年04月11日 (火) | 編集 |
そういえば、アトスが
お隣のGTに反応され生き残りは自分1人となったねーみんぐ脱出それにめげず何とか脱出してきてした事とは(^・ω・^)ん?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しずく」が書きました。
  皆々様がたにおかれましては云々かんぬん (BlogPet)
2006年04月04日 (火) | 編集 |
そういえば、アトスが
ъ(゜いちぞく゜)以下、衝撃的真実のSSがございます心臓の弱い方、衝撃に耐えられない方はごらんにならないようお願い致します。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しずく」が書きました。

