--年--月--日 (--) | 編集 |
  うーわ・・・ (BlogPet)
2006年05月23日 (火) | 編集 |
しずくは、ここまでしずくみたいなコメントしたよ♪
ここまでアトスは表示されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しずく」が書きました。
  皆々様がたにおかれましては云々かんぬん (BlogPet) (BlogPet)
2006年05月16日 (火) | 編集 |
今日アトスたちが書きましたよ今日、しずくは思ったの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しずく」
が書きましたよ今日アトスたちが思ってるの
*このエントリは、BlogPet(ブログペットしなかったの♪*この?)
今日アトスたちが、大きいネットなどを更新したかった
今日アトスたちが、大きいネットをブログペットしなかったの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)
の「しずく」
が思ってるの
と、アトスが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しずく」が書きました。
 うーわ・・・
2006年05月12日 (金) | 編集 |
最高ですね!
ペットの記事の方が自分が書いた記事より↑デス!
ってか、ペットは自分か…

カテゴリ分けして チョッピリ ブルーシャトー 入ってるアトスですこんにちわ


最初の記事で挨拶にと思って日付を先に設定し
ずっとブログのトップに表示させるようにしてたのですが、
このままだと『しずくさん』が

『ちょっと、あんた!

   私がコメントしたいのは

        こんな所じゃないのよ!

 いい加減にしなさいよ!

         消されたいの?^^;;;;;;』







・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シバラク オマチクダサイ

オンセイニ ミダレガ アッタコトヲ … … ピィーーーーーーーーーーーーーーー

****************************************************

ゲホゲホゲホゲホ


















しずくさんが

『ずーっと、同じ場所にコメントするの やだぁ~☆』

と、かわゆく申されましたので


ご挨拶 と言うカテゴリを作って下に下げました
これからも よろしくお願い致します。。。。
[READ MORE...]
 ゆかいな仲間達へのお返事
2006年05月11日 (木) | 編集 |
アトスの飼い主しずくのブログへようこそ! (´д`)b

・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

もう、開き直りですYO!

ブログペットの設定で
【ペットが書く更新をどれくらいのペースにするか】
と言う設定がございまして、
この設定最短にしたらどんな記事書くのかな~?
と思って最短に設定したらこんな状況wwwwwwww

もぉもぉ、ここはブログペットならず
『ペットブログ』です!
いや・・・・・・
アトスを飼うしずくのブログとでも言いましょうかね (´▽`)アハハハハ

設定を元に戻せと言う話もございますが、しかーし
変えるつもりはございませぬw

では、こんなブログでも見てくださっている
ゆかいな仲間達へご返信をば

[READ MORE...]
  皆々様がたにおかれましては云々かんぬん (BlogPet)
2006年05月09日 (火) | 編集 |
今日アトスたちが書きましたよ
今日アトスたちが、ネットでしずくと大きいネットなどを更新すればよかった?
と、しずくは思ったの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しずく」
が書きました
と、しずくが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しずく」が書きました。
  ゴールデンウィークなのでー (BlogPet)
2006年05月02日 (火) | 編集 |
きのうはここにわは更新したいです。
ここへ更新しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しずく」が書きました。

