--年--月--日 (--) | 編集 |
 侍大将!僧なのに?(BlogPet)
2006年06月27日 (火) | 編集 |
しずくが静まで溶鉱炉も協力したかもー。
じゃアトスがチャットみたいな協力したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しずく」が書きました。
 侍大将!僧なのに?(BlogPet)
2006年06月19日 (月) | 編集 |
きょう、静へアトスと協力しないです。
じゃアトスの紅みたいな協力したかもー。
じゃしずくはアトスが協力したいです。
じゃ静に協力したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しずく」が書きました。
 侍大将!僧なのに?
2006年06月09日 (金) | 編集 |
20060609204341.jpg



新しいペットはじめましt  しずく>(+`・д・)≡○)゚д。)ノ ウボァ






気を取り直しまして、

現在信長Onlineにて






















20060609204354.jpg



ラブラブ街道爆走中!キャハッ






・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・






ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛溶鉱炉┗┓













・・・・はい、アトス改め静紅ですよっと。。。




えー、この度皆さんのご協力あって!

身分が

『侍大将』になりもうした(`・ω・´)b


その様子をお見せいたしましょう!







20060609204402.jpg



武田さんです!
おひげがキュート!(違っ








そしてお館様が仰られた『山本勘助』殿の元へ




いざっ!









20060609204409.jpg



おぢーちゃn。。。


イヤイヤ…あなどっちゃいけねぇ
こんな人でもきっと凄い人なんだ!


と思ったか思わないでか



私設チャットで『山本勘助』殿の部隊に~~と伝えた所
















20060609204418.jpg



ほぅほぅ。

そう言うって事は中々のお人なのでござるな( ̄ー ̄)















20060609204430.jpg



そんなにこの人に使えたいのか~


まぁ、確かに






20060609204436.jpg



中々、渋い男性ではありますね












って、





















あれ?

























20060609204443.jpg



・・・(;゚Д゚)























20060609204451.jpg



・・・・・・(;^ω^)






































20060609204458.jpg


Before

















20060609204507.jpg



After











みたいなwwwwwwwww




つーか






若作りしすぎじゃね?wwwwwwwwwww
[READ MORE...]
 ゆかいな仲間達へのお返事(BlogPet)
2006年06月07日 (水) | 編集 |
アトスの、返信っぽい話しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しずく」が書きました。
 ひとまずの終焉。そしてハジマリ
2006年06月03日 (土) | 編集 |
会社で右人差し指の関節部分を怪我して
血を流しているのに気づかず上司に気づかれ
『でんじろう先生みたいな事やめろよw』
と、意味不明な事を言われたアトスですよっと。。。

RFですが、ひとまず休止と言う形を取りお休み致します。
キャラデリしないんで、新しいマップとか来たら
ひょっこり現れるかも現れないかも?w

と、言う訳で今まで貯めに貯めてたSSを
( ゚∀゚)o彡°うp!うp!!





まずは、にゃんこ勧誘事件!(事件か?w






懐かしき日々01




katzenに新しい侍を!
と言う事でイダー帰りを狙って皆で初心者のこすぷr格好をして
お迎えしている場面ですねぇ。

いやぁ、おバカノリの良い一面を見せられたと思います。




イダーでのカリアナハントに飽きては







懐かしき日々02





コラのおねーちゃんにセクハr癒されてみたり


























懐かしき日々03








自分のブログ更新棚に上げて更新を迫ってみたり















メイン男キャラなのわかってて























懐かしき日々04







女性の方を出せ!


とか言ってみたりw



こんな事してましたねぇ。





そして、こんな事もありますた。
lootさんが帰ってきたっ!ってんで
よーしlootさんがダイスキなオッパイをレイープだっ!
って事で、コラにPKしに行ったり


そうそう。
そこで・・・告白した方がいらっしゃいましたっ!







ん?
その結果?


き・に・な・る・?










懐かしき日々05






好きだぁあああああああああああああああ


力いっぱいの告白です!

そりゃーもぅ、ライバル いぱーいです!

この方の勇気に乾杯です!






その勇気の








↓↓↓結果↓↓↓

































懐かしき日々06




まさしく ハートブレイク



これにめげず頑張って告白し続けてくだs






























そして、課金が切れる最後の日~~~。



いっつも更新!更新!って言われてた方に




ちょっぴりイヂワル












休止前の聖戦001





だって、ちょっとの間更新されてなかったんだもん キャハッ☆






(+`・д・)≡○)゚д。)ノ














そして、ACUに攻めてきたロングショットさんを














休止前の聖戦002





わざと狙ってしとめてみたり














かと思えば

















休止前の聖戦003





ごな君に看取られてみたりw














この日はイベントで アクvsベラ だったので
どうしてもBCU叩きに行きたくて色々な所からBCUへ向かっている最中






宋弼さんがボコられている所へ遭遇!




が、しかーし反撃もむなしく
宋弼さんチボン(´・ω・`)


白茶で『しくしく』
ってログを残して自分だけ逃げて走り去った所








休止前の聖戦004





休止前の聖戦005










こんなwisを頂きましたので


一句詠んでみました














休止前の聖戦006





オソマツw












しっかし・・・

BCUに到着する前に殺される殺されるw



途中に居たきしょいおねーさんに




















休止前の聖戦007





罵声を浴びせられたり

















後少しでBCUだZEEEEEEEEE!
って所で…



































休止前の聖戦008






アボーン.........⊂⌒~⊃。Д。)⊃















もうね。。。













おまいらっ!
















みんな

大好きだあああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ











(" ̄д ̄)けっ!









と、まぁ。。。

なんだw


日付変更まで残り5分きって





最後の









最後で!!!











































休止前の聖戦009




BCUとうちゃっく


攻撃してる最中のSS?


















んなもんねーyp!











だって何せもう必死でしたからw














最後に一緒にPT組んでくれた





だんちゃん

のだちゃん

しるヴぁたん



ちゃんと挨拶できなくってごめんよ~~~(つд⊂)


突然落ちちゃってさぁ
システムメッセージ切っててログにノッテナカッタ



聖戦終了まで居れなかったのが心残りですね
最後の最後までアクに貢献したかったなぁ

まぁ、あれです
アクの皆さん、コラの皆さん、ベラの皆さん、


信onに遊びに来るのまってるz(・ω・)b

まぁ、たまぁに息抜きにでも来いw















そうそう、この聖戦の前日ベラ・コラにも挨拶に行ったんですね~。

その時のSSものっけま。


















挨拶めぐりinコラ






整列!って感じですよね~


格好良い!と、素直に思いました。

お付き合い下さったコラの方有難うございました。










そしてベラのSSですが...

面白い事やったんですよ?
でもね?

それここで載せるとなぞが解けちゃうんで
あえてこのSSのみw













挨拶めぐりinベラ





これで判れw



あの時のキャラはこいつだwwwwwwww


該当する人物がこのブログを読んでるかどうかは定かではないがなw


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!







と、言う訳で

ひとまずRFはお休みです。




まぁ~ふら~っと戻ってくるかもしれないんで
そん時はなまぬる~く観察してやってくださいw



(=゚ω゚)ノシ ジャマタナッ


[READ MORE...]

