--年--月--日 (--) | 編集 |
 土用の丑の日
2006年07月28日 (金) | 編集 |
20060727174457.jpg




うなぎです。

しかも特上です!


浜名湖の周りをウロツイテイル『大鰻』を倒したら…






調理されたうな丼が出たんですw
(私はもらえませんでしたが)

と言う事で、土用の丑の日

うなぎを食べた方も食べてない方も
この特上のうな丼で目の保養にして下さい











そんなこんなで、この浜名湖にある洞窟には
















20060727174507.jpg


天女が居るんです

















堕ちた天女が。。。











周りには『天女の恨み』なんてボデーガードまでツイテマス














って言うか。。。







堕天女さん…






天から落とされて恨み持ってそれを具現化する当たり








もの凄い

性根が悪いとしかおもえnkgkdfgrh;lk;j
   

○+<ヾ(。・ω・)    ・・・・・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃















そんなこんなで…











性根の悪い天女さんを倒す事にケテーイ














20060727174515.jpg


しびれさせてみたり























20060727174526.jpg


結構ぴーんちになってみたり















戦闘中の蘇生が無いこのPT。。。





回復できるのは自分だけ…






かな~~りテンパッテたのは言うまでもなくw






SS撮ったのなんて。。。














スクナスwwwwwww





よって、間抜けます






































20060727174535.jpg


ハイ タオシター(・ω・)b







スミマセンスミマセンスミマセン














ちなみにこの天女さん













20060727174543.jpg


こんなのとか







20060727174550.jpg


こんなのがドロップしたみたいですよ



もちろん、自分じゃアリマセンがw


[READ MORE...]
 blog更新するんだよ?
2006年07月26日 (水) | 編集 |
最近。。。



記事を書く時間よりも







SS加工に時間がかかっている!?






と、言う事に気付き始めた静紅ですこにゃにゃちわ




え~

信長にて何かを倒す度に



『blog更新ダナ』

『blog更新スルンダヨ』




更新。。。更新。。。






してるじゃないですか!


『しずく』がwwwwwwww





と、まぁそれはさておき。。。






天狗さん倒しましたYO!







その徒党メンバーの中で。。。
















20060725182110.jpg


せくすぃ~なヨコチtお姿をお見せしている方
それに目を奪われている瞬間を激写です!!!!!

誰とはイイマセン


該当する人物は自分だとわかるでしょうw











しかしこの天狗強かった。。。





20060725182120.jpg



そう、私なんて守ってもらって

引け腰に。。。。。



ナサケナス









この天狗の名前。。。



『理知有無』


って言うみたいですね。







この天狗に行く前に













20060726175722.jpg



こう、言われたんですね




りちうむ




りちうむでんち

りちうむ温泉。。。





そーじゃなくてw






はっきり言って、この時は何の事を言っているのか判ってませんデシタ








『リチウム』って言う敵が居るんだろうな~位しか


そして









SS加工してて気づいた事実・・・












理知有無

















( ^・ω・^).....これって何て読むんだろ?












理知有無…ん~。。。り・ち・ゆうむ??








いや、違うか













理知有無。。。。。。。りちうむ











あぁ!!





『りちうむ』か!







なるほどなるほど。




そのまんまじゃんね~w
























20060726175722.jpg


ちゃんと言ってくれてるじゃん…











スミマセン

SS加工してて名前判ったなんて











イエナイイワナイ



















20060725182130.jpg

[READ MORE...]
 猫みみ~~♪(BlogPet)
2006年07月25日 (火) | 編集 |
きょうしずくがびっくりするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しずく」が書きました。
 猫みみ~~♪(BlogPet)
2006年07月18日 (火) | 編集 |
きのうしずくが、アトスとここにアトスと満足したかったみたい。
ないしここへアトスとここで感じとかびっくり♪

きょう、静へアトスと協力したいです。

じゃしずくはアトスが協力しないです。

じゃアトスの紅みたいな協力したかもー。

じゃしずくはアトスが協力したいです。

じゃアトスの紅みたいな協力したの?


*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「しずく」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しずく」が書きました。
 猫みみ~~♪
2006年07月12日 (水) | 編集 |
昨夜は1時間置きに目を覚まして
おきたらぐったりの静紅ですこにゃにゃちわ。




えーっとちょっと前の出来事になるのですが、

信長にて『お茶会』が実装されますた d(`・ω・´)





んでもって




とある日、やっさんがまだお茶会やったことなーい!
ってんで3人でお茶会開いちゃいました

















20060609204848.jpg


こんな感じで
お茶ノミマクリ 茶菓子タベマクリ


これって太らないのか!?
って思うくらい、飲みまくり食べまくりで


条件があったら?なのかな

歌をよむんですね






20060609204856.jpg


こんな感じでリストが出てきて
その中から選んでいく。。。



んでもって


20060609204902.jpg


こうなって(ウワ 手抜きwwwww




最終的には3人の歌がつながって











20060609204914.jpg



こーんな感じにログに載るんですね










そこで。。。。
やっさんの。。。。。。。。。

















意外!? な 趣味!? 














発覚!!!!!!!!!!!!







では。。。

その全貌をごらん頂こうw
   (注:これは日を改めて茶会をした訳ではなく
      全て1度の茶会での出来事でぃすw

















20060609204920.jpg



歌のリストに『猫耳』って言うのがあった事にびっくりしましたw

















20060609204934.jpg



てw
うさみみまであるんすかwwwwww









しかも













20060609204944.jpg


喜んでるしっ!













ここまで『みみ』系歌ったから
やっさんも満足。。。。。




















20060609205001.jpg


してないしwwwwwwww





そんな








酢飯二朗さんへささぐこの1マイ!!














心して受け取ってください<(_ _)>
























うふふふふふふふ














































20060712184602.jpg


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



[READ MORE...]
 侍大将!僧なのに?(BlogPet)
2006年07月11日 (火) | 編集 |
きょうしずくは信が協力したかも。
じゃアトスが静でアトスと静まで協力したいです。
じゃ静までアトスが協力♪
じゃアトスで、協力するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しずく」が書きました。
 ひとまずの終焉。そしてハジマリ(BlogPet)
2006年07月04日 (火) | 編集 |
そういえば、アトスが

この日はイベントで アクvsベラ だったので
どうしてもBCU叩きに行きたくて色々な所からBCUへ向かっているひとまず
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しずく」が書きました。

